あなたが側にいるだけで、わたしはこんなにも


/ / - / - / - /
願いがひとつ叶うのならばもう一度、
 こんにちは、お久しぶりです悠です。

しばらく書かないうちに、また学校祭が終わりクラスの打ち上げが終わり講習が終わり……。
講習はさっき最終日を終えて帰ってきました!
ああ……なんて解放感。
受験生なのに勉強を疎ましく思うのってだめですよね。転落へまっしぐらです←
でもほんとにめんどくさいんですよ、体が机に向かっていかないんです。
こんなんじゃだめだ、頑張らなきゃっていう焦りだけがあって、遊びの予定とか普通に入れていきます。
あほです。どうにかしてください。


えーと、あともうひとつ報告しなきゃいけないことがあるんですけど(*´∀`*)
……うーん、あんまり聞いてていい気分にはならない話ですけどね(笑)。
ということで恋模様については続きからどうぞ。
続きを読む >>
/ 14:50 / 徒然日記。 / comments(0) / - /
無理に描く理想より、笑い合える今日の方がずっと幸せね
人を好きになる必須事項って何ですかね……。
理由なんていらない!とか言いつつ、彼を好きになる場合には洋画と洋楽の知識は絶対必要なんじゃないかって。
好きなんですよね、それが、すごく。
もうあれはマニアだ、オタクの私が言える立場じゃないけど。←


だからねー……共通の話題で他の子と盛り上がってるのを見ると、けっこう辛いんですよね。
しかもすごく楽しそう。
声も、たぶん顔も。←怖くて見られなかった
その子が可愛いからでしょ!とか、すぐ思ってだめだ。
どうにもこうにも動かない気がして難しい。

とりあえずそんな感じでぼちぼちやってます。
学祭が終わるまでにはどうにか……!なんて思ってたけど、こりゃ何もないまま終わるな。
ひそかに宣伝してある有志発表に来てくれたら、友達としてでも少しは彼の中にいられてるって思っていいよね?

以上、ぐだぐだ恋愛近況報告でした。
/ 23:52 / 徒然日記。 / comments(0) / - /
僕にとってスウィートなお相手
学祭準備があああ_| ̄|〇←
忙しくなってきました。
合唱の練習も始まったし。
なんかなあ……疲れて帰ってきて、あとは寝るだけみたいな。
家に寝に帰ってきてるってどういうこと\(^o^)/

こういうとき絵が描けたらな〜と。
描けないんですよね、全く。
描ける人が羨ましいですよ!
色々と絵で表現しなきゃいけないことがたくさん!
全部字なら少しは自信あるよ←
でもやれる限りは絵も描きます!
もしだめなら直してもらったりすればいい話だし。
私だってやれば絵くらい描けるんだから!!(……)

土曜日はバッドタイミングで模試がありますが、頑張って終わらせて学祭準備に励みます。
/ 21:05 / 徒然日記。 / comments(0) / - /
瞬きより早く、
携帯からこんばんは、お久しぶりです悠です。
ちょ、前に更新したのが5月初めってどういうこと……!
まあ私のブログなんてそんなもんかもしれませんが……。


いよいよ学祭期間が始まりまして、最近は若干帰宅が遅いのが嬉しかったりします。←
準備楽しいんですよ!
我ながら青春してるなあと(^0^)
でもほとんどの人が部活を引退してるなか、私は学祭で引退という状況で。
みんなは準備に専念できるのに、私は部活のために準備を抜けたりしなきゃいけないのが辛いですorz
去年までは部活に行くのが支えになってたけど、今年はクラスの方が楽しいという罠。
ほんとコレ罠だよ。
しかも学祭準備あるのに講習あったり、模試あったり。
なかなか専念させてくれないのね……。

最後の青春をかけて、7月下旬まで頑張ってこようと思います。
やっぱり先輩方に聞いても、高校生が一番青春だったと言われるので。
まあ水にさらさら流していくような感覚で毎日過ぎていますが(……)、何事にも全力で悔いの残らないようやってきたいと思います。
全力……一部は無理かもしれんが\(^o^)/
こちらの更新も、学祭準備の経過なども合わせてぼちぼち更新していけたらいいな……!
願望で終わらないよう気をつけます。

夏休みに入ったらカテゴリーの整理とかしたいなあ。
/ 22:07 / 徒然日記。 / comments(0) / - /
今はあなたしか愛せない
こんばんはー悠です。
今日はもしもしがありました。
もしもし。
自己採点しなきゃいけないアレです。
あああもう怖いよ怖いよ後半なんて記憶なくて死んでたっていうか正直なところ適当に選択肢マークしてた気がするよw
………そろそろ本腰(?)入れてかなきゃならないのに、大丈夫なんだろうかorz

こんな模試が月1であるなんて考えられないですね……。
先生も言ってたけど、そのうち慣れるんだろうな。
慣れるのも嫌だな。
まあ今年1年頑張ればあとはヽ(´∀`*)ノなわけだから、とにかく頑張ればいいんだよね頑張れば……!
半ばやけくそですが頑張ります。
うーん。
何だかんだでPCはできてるんだけど、けっこう充実した毎日を送ってるんだなぁ。
って実感するためにブログ書いてるんじゃないんだがw
/ 21:40 / - / comments(0) / - /
今だけは側に置いて
新生活始まりましたー。
って始まってもう2週間が終わろうとしています。
新生活って言っても、クラスも変わらないし特に変化はないんですけどね(´∀`)
のろのろだらだら生きてますよん。

来週から放課後講習とやらが始まるのですが、先生が見事にハズレだったのでやる気が起きないです。
普通の授業でさえ教科担任気に入らないのに、講習までってどう対処すればいいのw
今の生き甲斐は生物と日本史だけです…あああもう誰か先生変えて。←
勉強に意義を感じられなくなってしまった今日この頃…自分で何とかしなきゃいけないとわかっていながら、なかなか行動に移せないという罠。笑
受験生としての自覚ゼロです。
頑張ります。

そして部活の勧誘も頑張ります。
未だに新入生が入らないという。
その新入生たちは明日から宿泊研修に行かれます。
なんという悪循環!
勧誘も何もできないまま来週も半分が終わるのですよ…。
とにかく1人でも確保しないとまずい!
何がまずいって私が引退してからがまずい!
さすがに1学年あけて来年に臨むってのはきついでしょうw
何とかしてくれこの状況((;゜д゜))

ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、とりあえず私生活は充実してるという話でしたw


栞ちゃん!
って呼んでいいのかなw笑
コメントありがとー!
復帰したときにはぜひぜひ言ってくださいなー♪
ただの放置ブログだけど、閲覧大歓迎だから大丈夫だよん 笑
/ 21:36 / 徒然日記。 / comments(0) / - /
そして何も片付かない間に朝が来る
今日は部活に男子が見学に来てくれました。
私よりひとつ年下ですけどね!アウトオブ眼中ですけどね!!(どうでもいい)
まあ年下男子って可愛いもんですよ。

部活に入ってくれるかどうかはわかりませんが、可能性はなきにしもあらずという感じで。
ずいぶん遠回しな言い方をしてしまいましたが…。
ここを見てないと信じて書きます(っていうか 見 る な )(←)が、期待はしてないです。
…しない方がいいかなぁと思って。
人数少なくて困ってる部活だから、人が入ってくれるってだけで男女問わずとても嬉しいんです。
けど、期待するだけして何も起きなかったときの虚しさはここ数年で学んだ気がするので!(どんな経験してきたんだろう…)
とりあえず入ってくれるなら受け入れますよ、っていう『来る者拒まず、去る者追わず』みたいな感じで待っていようかと思います。

3日連続更新珍しい。笑
たぶん明日も暇なので書くかと思われ。
/ 14:58 / 徒然日記。 / comments(0) / - /
そんな時だけ君は本当に狡いのよ
4月になってしまいましたねー。
今日はなんだか嘘をつく暇もなく終わってしまいそうです…。
イマドキの高校生はエイプリルフールだからって嘘ついたりしないんですかねw←

ついに私も高3か…早いものです。
今年に入ってから実感しましたが、やはり勉強に力が入ってくるものですね。私は入ってないけど(*´∀`*)
だって…ねぇ。
やる気の欠片もない私に何を求めるのですか!
もはや5月病ですよ…やる気が起きないという例の。←
でも模試とかたくさんあるくせにライブとかもあって、どうすればいいの私!!
いや、ただ淡々とこなしていけばいいだけの話ですよね、すいません。
たぶん毎日に疲れたらここに顔出します。よろしくお願いします。(もはや瀕死)
/ 17:52 / 徒然日記。 / comments(33) / - /
君がいるから笑っていられる
ぐうう……!←
今日は朝からサイトリニューアルの準備をして、更新をせずに終わってしまいました…。
ほんとにもう…明日こそは…!
ていうか明日エイプリルフールじゃないですか。
どんな嘘ついてみようかな。笑

今日は昼から中学のときの友達とバイキングに行ってきました!
元中さんたちは遠慮せず肉ばっかり食べられますね。笑
たくさん食べて大満足です!
でもこの春休みで痩せるつもりでいたのになぁ…どんどん逆の道をたどっていっているような気がして嫌です(´Д`)
あと1週間、少しは体重落としたいな。
/ 18:43 / 徒然日記。 / comments(1) / - /
それでも信じていこうとする想い
またしても生きてます…。
もはや口癖ですね、これ。

更新しなかった1ヶ月間、ライブに怪我にと追われていました;
そして今はテスト期間という。
高校入って2年になりましたが、未だに高校生の忙しさっていうのがよくわかりません。
暇かと思いきや色々あったり…まぁ人間そんなもんですよね。(何
なかなか更新できない原因のひとつに、PCが自分の身近にないことも上げられるかと。
身近というか自分の部屋にというか…大学生になったら自分のPC買うからいいですけどね!それまでの辛抱ですよ。
テスト期間が終わって3月に入ったら一気に暇になります。というか時間ができます。
だからやっとサイトの更新もできるかなーと…。
まだ今年に入って一度も更新してないってどういうこと。
それでもアクセス数はあまり変わってなくて…来てくださる方には感謝の気持ちでいっぱいと同時に、なんだか申し訳ない思いです(´ε`;)
こ、更新しますので!今度こそは!!
/ 14:05 / 徒然日記。 / comments(1) / - /
1/25PAGES >>